kotokoの保育日記

保育園での日常の楽しい子どものつぶやきや出来事を書いています。

家庭訪問 その2

ある先輩と家庭訪問へ行きました。

園児のお母さんが
「先生たち、足崩してくださいね。」と
おっしゃってくださいましたが、そんなこと
できません。

しばらくお話し、帰る時のことです。

先輩は、かなり足が痺れていたようです。

タコ踊りのようにフラフラすると、
聞こえたんです。
「ゴキ!」って。

その時は、「大丈夫」と言っていた
先輩ですが、園へ戻ると、「痛い、痛い!」

車通勤の先生が、お医者さんに連れて行くと
見事に折れていました。

私、生まれて初めて、骨が折れる音を
聞きました。

それにしても、先輩、よく園まで帰れたな・・・。
根性ですかね。