kotokoの保育日記

保育園での日常の楽しい子どものつぶやきや出来事を書いています。

ご無沙汰しています。

しばらく、ご無沙汰しておりましたが、実は、体調不良のため

退職しました。

 

いろいろ悩みましたが、体が一番だな・・・と思い、これからのことも

考えて、退職しました。

 

本来でしたら、年度末まで頑張りたいところでしたが、お医者さんから

復帰のめどが立たないというお話もあり、このような結果になりました。

 

残念ですが、今まで頑張れたので自分では満足もしています。

 

子どものころから体が弱く、両親からも教師からも「保育士は無理」

と言われていましたが、通算したら?十年も働くことができたのは

奇跡だな・・・と思います。

 

子どもたちからもたくさんの喜びを分けてもらいました。

 

これからは、少しづつ、思い出話調でブログをぽつぽつとでも

続けていけたらいいな~、と思います。

 

応援してくださる方がいて、ブログを見てくださる方がいて、

感謝しています。

 

これからもkotokoをよろしくお願いいたします。